FC2ブログ
創業元禄二年の半兵衛麸のスタッフが「麸・ゆば」の情報を中心に身近な事柄を発信します。
プロフィール

半兵衛麸

Author:半兵衛麸
創業元禄二年(1689年)の京都の麸屋です。
京麸ひとすじに三百有余年。「先義後利」「不易流行」の家訓を守り京都の伝統食材である麸、ゆばを通じて日本の食文化の継承と発信に取り組んでおります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐山

嵐山もほんのり紅く色づいてまいりました♪

連日たくさんの観光のお客様で賑わうなか「昇龍苑」では『秋の昇龍祭』を開催中でございます。
豪華賞品が当たる抽選会には金額に関わらず3店舗のお買いものでご参加いただけます。

嵐山直営店では笹巻麸と汲みあげゆば(ゆずポン酢がけ)のイートインメニューもご用意しておりますので、
苑内の床几で風情を楽しみながらのひと休みはいかがでしょうか?

昇龍祭




<< 市民が残したい「京都を彩る建物や庭園」に選定されました // HOME // NHK 『美の壺』90分拡大スペシャルのお知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanbey.blog120.fc2.com/tb.php/962-81ce9561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。