創業元禄二年の半兵衛麸のスタッフが「麸・ゆば」の情報を中心に身近な事柄を発信します。
プロフィール

半兵衛麸

Author:半兵衛麸
創業元禄二年(1689年)の京都の麸屋です。
京麸ひとすじに三百有余年。「先義後利」「不易流行」の家訓を守り京都の伝統食材である麸、ゆばを通じて日本の食文化の継承と発信に取り組んでおります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
こんにちは!
営業部の松岡です。

久々の本降りの雨となりましたが、現在徳島は快晴に恵まれております

只今6月1日(金)~6月10日(日)の10日間、そごう徳島店様 6階催し物会場にて
「そごう徳島店開店35周年記念 第35回京都展」が開催されており、半兵衛麸が出店をしております。

2018 徳島そごう様

定番のなま麸に加えて、お麸屋が作る笹巻麸、そして数量限定で麸まん抹茶を販売致します。
麸まん抹茶は、今回そごう様35周年記念提供品としまして、
2個お箱にお入れして販売させていただいております。

2018.6 麸まん抹茶

お試しにお買い求めいただきやすくなっていますので、この機会に是非お召し上がりくださいませ

また、季節の彩りに青もみじ麸もご用意しております。
素麺にお使いいただければ初夏の涼を楽しんでいただくことができます。

松岡さんそうめん


お近くにお越しの際は半兵衛麸へお立ち寄りくださいませ
<< 夏の贈り物 // HOME // 期間限定商品のご紹介 【 水無月麸 】 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanbey.blog120.fc2.com/tb.php/944-bf9fea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //