FC2ブログ
創業元禄二年の半兵衛麸のスタッフが「麸・ゆば」の情報を中心に身近な事柄を発信します。
プロフィール

半兵衛麸

Author:半兵衛麸
創業元禄二年(1689年)の京都の麸屋です。
京麸ひとすじに三百有余年。「先義後利」「不易流行」の家訓を守り京都の伝統食材である麸、ゆばを通じて日本の食文化の継承と発信に取り組んでおります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。本店 徳留です。

本日はあいにくの雨ですが、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

さて、昨日5月1日から5月6日にかけてまで、

半兵衛麸では「ちいさなちまき麸」を販売しております。

2018.5鯉のぼり

ニッキ(シナモン)風味のもちもちとしたなま麸の甘味です。
端午の節句のお膳に添えるのにぴったりの小さなサイズとなっています

2018.5ちいさなちまき麸

余談ですが、こちらのデザインは私 徳留がデザインさせていただきました

お子様が健やかに成長するよう願いを込めて
ご家族そろって端午の節句の御祝をしませんか?

半兵衛麸本店、伊勢丹・大丸・髙島屋直営店、オンラインショップにて販売しております。

「ちいさなちまき麸」 オンラインショップはこちらから

<< お麸でグラタン // HOME // お土産におすすめ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanbey.blog120.fc2.com/tb.php/940-e4bcfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。