創業元禄二年の半兵衛麸のスタッフが「麸・ゆば」の情報を中心に身近な事柄を発信します。
プロフィール

半兵衛麸

Author:半兵衛麸
創業元禄二年(1689年)の京都の麸屋です。
京麸ひとすじに三百有余年。「先義後利」「不易流行」の家訓を守り京都の伝統食材である麸、ゆばを通じて日本の食文化の継承と発信に取り組んでおります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
こんにちは(^-^)/

嵐山店の田中です

9/18日は敬老の日ですね。
プレゼントはお決まりになりましたか?

日頃の感謝の気持ちを込めて、
お麸はいかがでしょうか?

お麸はタンパク質が豊富で、消化に良い
食材です。

健康に気遣われている方に是非とも
おすすめですよ

さて、今回おすすめする詰合せは‥

生麸(あわ・よもぎ・ごま)の3種類と、
田楽みそ(赤・白)が入った
税抜1900円の詰合せです

ご自宅でも手軽に生麸田楽を
お楽しみいただけます

嵐山DSC_0026

この期間は通常の掛け紙に加え、
敬老の日限定の掛け紙を
ご用意しております。

是非、お好きな掛け紙をお選びくださいませ。

9月に入り朝晩と過ごしやすくなりました。
紅葉はまだまだ先ですが、嵐山は人通りも落ちつき、
ゆっくりと観光されたい方には良い時期です。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
お待ちしております。
<< 敬老の日♪【大丸直営店より】 // HOME // 京阪百貨店枚方店様にて出店中♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanbey.blog120.fc2.com/tb.php/885-473a4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //